2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
 

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月12日(月)

12がつ12にち


さむいですさむい鼻水だらだら(´・◡・`)


今日は学校サボりましためんどくさいですもん雨降ってるし\(´థ◡థ`)/


でも今日テストあったんだよねあれ英語だっけ

ま、大丈夫か笑

【More・・・】


昨日は模試ありました!全然解けなかった!無理だってあんなの(´・×・`)


国語なら解けたけど!理数とか一桁余裕なんですけど!(・∀・`)


ひひーん


今日はペットが死んで1年ちょうど経ちます!命日ですヽ(・ω・`)ゝ


ドンちゃんって名前で♂です!どんくさいからドンちゃん!笑

あたしはなぜかわかんないけど小さいとき『そらまめくん』がいい!ってめっちゃこだわってたwww



。゚(゚´Д`゚)゚。




寂しいなあ 毎日ずっと一緒に居れるって思ったのにいきなり死ぬから(´;ω;`)ブワッ

正直、お友達とかに「ネコあげようか?」とか言われても『いやいいよ』って断ると思う

そのネコとうちにいたネコを比べてしまう。てか いや、うちのネコの方が超可愛かったって笑

これが親ばかなんかな?笑


だから今日の午前11時35分に黙とうしようって家族と言ってた




ってか雷なってるこわいっす家に当たらないのかな

当たったらこげるのかな 燃えるのか?



今日は4時過ぎくらいまでたくさんPCしてその後は病人のふりして寝ます笑
08:51  |  雑談  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こちらこそ訪問どうもです(^^ゞ

ペットの命日ですか・・・
ペット飼ったことないからわからないけど、
いつか別れがあるのが、つらいんですよね
藤 |  2011.12.12(月) 16:28 | URL |  【編集】

藤さん>いえいえ(ノ)ω(ヾ)!大好きな人やペットと何気ない毎日を過ごすことが大事だと改めて実感しました。
実璃 |  2011.12.13(火) 18:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 
 | HOME | 
 
