2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
 

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月06日(火)

12がつ6にち



今超絶眠いです目がきちんと開きません(*゚∀゚*)



今日はさむかったー


みんな風邪とか引かないようにね(´・ω・`)


とか言ってるあたしが風邪引いてしまったっていうね笑

【More・・・】



テスト全部返ってきたけどやヴぁいよほんと悪いよアヒャー


国→67
社→75
数→30!!!!
理→41
英→71
美→68
技→46/50
家→41/50
音→38/51
体→71



どやがお


悪すぎでしょまあいっか終わったものはね、今更気にしたってどうもならないしね(*´ω`*)



今日の放課後、学校の掃除したよ!落ち葉集めだけど


ほうきではいても落ち葉が雨に濡れてるせいで集まってくれなくていらいらした笑

あと、外がめちゃくちゃ寒すぎてガクブルだた!


ストッキングはいてても寒い寒い(´・ω・`)



今日ご飯食べてるとき担任から電話きた

お母さんでたから、電話きった後に話聞いたら

「高校の先生がぜひぜひ我が校へきて活躍してください」って言ってたよって言われた


嬉しすぎるだろはげっ(´;ω;`)ありがと高校の先生ちゃんと成績残すよ笑


めっちゃ眠いから今日はねる!明日国語のテストあるけど勉強はしない笑
21:58  |  雑談  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

風邪ですか。寒いですもんね。
お大事にです。
昨日すげぇ寒かったですよねw
冬本番って感じですよねw
Kei. |  2011.12.10(土) 19:14 | URL |  【編集】

●わぉ

理数大嫌いかな

理数がらくると大体点数がおなじてww(;o;)

あんり!

みりさん部活してたの?!

らくる |  2011.12.11(日) 19:29 | URL |  【編集】

Kei.くん>ありがとううう!もう冬って感じ!あたしんとこは雪降ったよ笑

らくるちゃん>理数嫌いはげど!点数同じ?!嬉しいわ笑 部活やってたよ!
実璃 |  2011.12.12(月) 08:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 
 | HOME | 
 
