2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
 

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月04日(日)

12がつ4にち


更新やっと出来ました!暇が出来ましたうぇいうぇい!


お泊り会から帰ってきたとき更新しようかと思ったら母さんに、

「みり期末終わるまでPCだめだよ」

って言われてうわ最悪。みたいなことになってた(´・×・`)ww

【More・・・】


期末は11/30~12/2までありました!9教科!数学とか一番終わった!誰か教えて。゚(゚´Д`゚)゚。


あたしほんと数学無理なんですよ!ほんと!赤点とったの3回くらいはあります(`・ω・´)


3教科返ってきたんですけど美術やばい悪すぎ泣ける


家庭科と英語はまあまあよかったですよう!



話変わるんですけど高校決まりました。めっちゃ悩みました。人生で一番悩んで一人部屋で泣いて病んでました笑


公立高校の予定だったんですよ3週間前くらいは。


でも、塾行ってもテストの点数はあがりましたよ?
でも模試とかでその第1志望校の判定が下から2番目くらいでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だめだーwwwwww みたいな(´・ω・`)

まあ笑いごとじゃないんですけどね!ほんとに。


で、親にってかお母さんにめちゃくちゃ怒られたし反対されたけど、

私立高校推薦の特待生で行こうって決めました(*´ω`*)

あ、スポーツです、勉強では無理ですよ

小6?のときから推薦来てるからとか言われてたらしいけどよくわかんないからその時はスルーしてた笑


部活動奨学生っていうやつがあって、奨学生A、B、Cがあるんです。

それであたしはAの部類に入るらしいんですね↓
ぷよよーん

入学金免除と授業料が安くなるらしい

中学の部活でも充実してたって言えばしてたけど...ね?笑 ちょっともの足りなかったかなって

今より強くなりたいし、精神面も上げたいし。あたしにはちょうど良い高校だと思うのね。

あと、就職率100%だし!!笑 あ、大学は行かせないって言われましたー



まあ、推薦枠ほぼ確定したからうえい!あげぽよ(´∀`)


では、おやすみなさい!
21:24  |  雑談  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久しぶりです。
自分も数学苦手なんですよ。
自分も就職率100%の所に行きますよ!
Kei. |  2011.12.04(日) 22:40 | URL |  【編集】

いいなー実璃は
スポーツ推薦で行けて…

まさかのN高??それともT高??
まっ、特待生とか羨まwwww
榎奈 |  2011.12.06(火) 19:38 | URL |  【編集】

Kei.くん>お久しぶりーです(*´ω`*)数学ほんと無理ですよねハァ 就職率高かったらなんか安心してしまう笑

榎奈>まあ所詮バカだからね(´・ω・`)榎奈頭良いじゃん!!あーっとN高だね!
実璃 |  2011.12.06(火) 21:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 
 | HOME | 
 
