2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
 

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年10月09日(日)

10がつ9にち



風邪がちょこっとだけ治ってきたみりさんです


けどね、たこ焼きパーティーいけなかったあああああああぎゃああああ行きたかった(´・×・`)!


たこ焼きめっちゃ好きやねんほんまやで!←

すっごいいきたかった・・・まこ、あやか、あいごめんねいきたかったあああああry


【More・・・】



今朝、お友達に言われたことが多分今日一番のショックなことだと思います

「お前って鉄のハートだろ?」



おいおいおいおいおいおい、なんでだよおい(´・×・`)

昨日、ツイッターで

「私ってぴゅあぴゅあはーとの持ち主なんだよ」

って言ったら


「そんなわけないでしょ」的な感じでいわれてwwwwww

メールでも「よくゆーよww」って言われて


しょげてます正直しょげてます笑



鉄のハートってちょっとひどくないか?どんだけ硬いんですかぶーぶー・3・


明日はりことからおけなんで、早く風邪治って欲しいのう・・・(*´◡`*)


今日行けなかったぶん、明日でえんじょいするのぜ(*・´∀・`)


そんじゃ、ばいばいヾ(*´×`*)ノ
15:06  |  雑談  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

鉄のハートww

僕もそのぐらい強くなりたいです(え
成瀬 |  2011.10.09(日) 17:17 | URL |  【編集】

成瀬くん>鉄のハートだよもうやだわwwwえ、鉄並みにハート強くなりたいの?wwwwえwwww
実璃 |  2011.10.09(日) 17:33 | URL |  【編集】

鉄のはーとわからなくもない。

うちも強いはーともちたいわー

たこ焼きは美味い。
榎奈 |  2011.10.10(月) 19:30 | URL |  【編集】

●Re: タイトルなし

榎奈>強いはーと持ちたいよねー!たこ焼き美味しい(*´ω`*)
実璃 |  2011.10.27(木) 22:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 
 | HOME | 
 
