2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
 

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年10月08日(土)

10がつ8にち


おそようございます、眠くてたまらない私です


でも12時間寝たのにまだたりないくらいですねることだいすきなんです!!



ぷよよよーん

【More・・・】



てか、風邪ひきました見事に

のど痛いし頭痛いしもう最悪です...妹にうつされました


妹昨日病院いってたけどあたし正直言うと病院いくの大大大嫌いなんですよね(´・ω・`)

匂いとあのおばけでそうな雰囲気が無理です

だから結構前から具合悪くても親には言いません。病院いきなさいって言われるから!

とりあえず家にある風邪薬で頑張ってます

明日たこ焼きパーティーだし明後日カラオケだし早く治さなきゃなあ...


昨日で中間テストおわりましたあああいええええええっす!!

でも死にましたあんま解けなかったヽ(・ω・`*)ゝ

まじでむずかしかった あたしにしてはむずかしかった!!

あたし高校いけるかしら・・・ ほんと心配ですです

だからがんばろうかと思ってますいやむしろがんばってます

受験生つかれるあと何ヶ月だ・・・あと6ヶ月か・・・ううううん長いなー

まあね、受験生のみなさん一緒にがんばりましょーう!!うえーい!


スポンサーサイト
12:46  |  雑談  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 
 | HOME | 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。