2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
 
 

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2022年06月06日(月)

(♡。◕Д◕。)ノトップページ

どうも、実璃です!
ここでは、リアルでの出来事、こえ部での活動について書いていこうかなと思ってたり思ってなかったり。
gdgdだけど、見てくれたらありがたいですヾ(*´ω`*)ノ
00:00  |  TOP  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月13日(火)

12がつ13にち(最後の記事)


こんばんはー!眠いです笑


これがこのブログで最後の記事になります。
18:35  |  お知らせ  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月12日(月)

12がつ12にち


さむいですさむい鼻水だらだら(´・◡・`)


今日は学校サボりましためんどくさいですもん雨降ってるし\(´థ◡థ`)/


でも今日テストあったんだよねあれ英語だっけ

ま、大丈夫か笑
08:51  |  雑談  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月06日(火)

12がつ6にち



今超絶眠いです目がきちんと開きません(*゚∀゚*)



今日はさむかったー


みんな風邪とか引かないようにね(´・ω・`)


とか言ってるあたしが風邪引いてしまったっていうね笑
21:58  |  雑談  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月04日(日)

12がつ4にち


更新やっと出来ました!暇が出来ましたうぇいうぇい!


お泊り会から帰ってきたとき更新しようかと思ったら母さんに、

「みり期末終わるまでPCだめだよ」

って言われてうわ最悪。みたいなことになってた(´・×・`)ww
21:24  |  雑談  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 
 | HOME |  NEXT
 
